ゴチ15新メンバーついに決定! 『平井理央』ぐるナイ正月スペシャル 


SPONSORED LINK

平井理央 ゴチ新メンバー

ゴチ新メンバーは平井理央

1月2日放送の『ぐるナイ ゴチ』の正月スペシャルでついに新メンバーが発表された。
先日の記事でも取り上げたように[過去記事]ついにヒント公開!ぐるナイのゴチ15の新メンバーは誰だ!、上川隆也さんとの共演経験というヒントから、上地雄輔、堂本剛、柴田恭兵、八嶋智人などいろいろ予想に上がったが、正解のゴチ新メンバーは現フリーアナウンサーで元フジテレビアナウンサーの『平井理央』と大はずれ。女性でした。
結局誰もが予測していない人でしたね。

超意外なアナウンサー平井理央の参戦

う〜ん、誰しもが予測はしていなかったゴチ15の新メンバー『平井理央』。ビックリはビックリなんですけど、なんというか不完全燃焼感があります。もちょっと、イケイケにノリがいい人を期待していましたが。
実際のゴチ初戦でのコメントも『スポルとみたい(笑)』と岡村が評するように、冷静にメンバーの注文を分析していた。

いずれにしても新しいゴチに期待

こうなったら、意外ついでに、良い意味で期待を裏切る意外な盛り上がりを見せてくれる事を期待します。
新メンバー『平井理央さん』これから頑張って下さい。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です