FUJIWARAフジモン(藤本)と木下優樹菜の娘 リリナちゃんの子守りは吉本の芸人達


SPONSORED LINK

木下優樹菜フジモン

フジモンと木下優樹菜の娘リリナちゃんの子守りは芸人達

フジモンが子煩悩な事は、いろいろな番組で取り上げられているが、2014年1月9日放送のテレビ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち、アツアツっ!』で、実際のフジモンと木下優樹菜とリリナちゃんの日常を特集された。ユッキーナが『笑っていいとも』に出演している時は、フジモンが自ら出演するルミネにリリナちゃんを連れて行く、楽屋で子守りをしている。楽屋には、宮川大輔や雨上がり決死隊など数々のトップ芸人達がおり、みんなでリリナちゃんんも子守りをしていた。本人に自覚が有る訳が無いが、こんな芸人達に子守りをされて健やかに育って行く子供はリリナちゃんくらいではないかと思う。フジモンが出演している時は、不安に感じて泣き出していたが、宮川大輔が機転を利かせ舞台袖までリリナちゃんをだっこして行くと、袖越しにお父さんのフジモンの姿を確認して、安心して泣き止む光景もありとても微笑ましい。

楽しんで子育てをしているフジモンとユッキーナ

とにかく、二人で協力して子育てをしている姿が印象に残るコーナーだった。二人でと言うか大勢の人に助けられてこそ成り立つ子守りや子育てだが、それを快く受け入れてくれる周囲との関係を気付けている、フジモンはやはり人望があるのだと改めて感じた。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です