筧美和子 口 曲がってる!? アヒル口 画像


SPONSORED LINK

km1.png

テラスハウスから幅広く活躍する筧美和子

一時期みていたテラスハウス。なんだかんだ男女の恋愛の動きや考え方をみれる番組で、南海キャンディーズの山ちゃんの突っ込みがテレビだからと突っ込めないような意見までズバッと言ってくれるのが楽しい!!視聴者が突っ込んで欲しい事を言ってくれるのがありがたい。うんうん。
で、筧美和子 は見ないうちに卒業していたのね!!
目覚ましテレビのココ調調査隊に決まったのは知っていました。若干気持ちがこもってないような〜と思えてしまいますが、テラスハウスでの姉御的な感じでみんなをまとめるところが好きだったよ。
まだ10代みたいだけど頼りになりそうな感じ!
見てる時はハラハラドキドキそして時々イライラしながら見ています。

筧美和子の口曲がってる?ん〜気になる。。。

淡々と話す筧美和子 口がなんか曲がってる??と気になってしまいます。。。
カワイイ顔だけど目を引いてしまう!!元がアヒル口みたいな?でも個人的にはその口が可愛いなって思ってしまうのはなぜでしょう??コレがアヒル口効果なのかーーっ!?

男だから何か気になってしまうものなのかな??

本格女優デビュー!?

2月8日放送の土曜プレミアム「最高の離婚Special 2014」(フジテレビ系)で本格女優デビュー!!女優として活動してたんだ!?と思い調べるとカギ泥棒のメソッドにも出ていたらしい。堺雅人と香川照之の最強コンビが出ている映画に出てたとか??気づかなかった〜って、その頃には筧美和子自体を気にしていなかったからだな。
チョット気になるから見直してみるか!

筧美和子関連情報

<デジタル週プレ写真集> 筧美和子「1メートル先の、みーこ。」-【電子書籍】

ヴィーナス誕生 [ 筧美和子 ]

みーこMiwako Kakei 1st Official Book / 筧美和子 【単行本】

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です