有村架純 spec(スペック) 画像


SPONSORED LINK

見ない日が無い有村架純(ありむらかすみ)

有村架純 spec 画像
番組やCMでも最近よく目にする有村架純(ありむらかすみ)。
最近のCMではほっともっとのお弁当のCMや人気のパズドラのCMにでていますよね。松本潤主演のドラマ『失恋ショコラティエ』の番線でも各メディアに取り上げられてますね。あまちゃん大ヒットから見ない日がないですね!!

あまちゃんも前から活躍の有村架純

あまちゃんがキッカケでどんどんメディアに出てくるようになりましたよね。けど印象深い役をしていたので私はもっと前から気になっていました。

リアルタイムでは興味が沸かず見ていなかったんですが、動画配線サービスでspecを最初から見たんですよね。
そこで脇役ながら存在感のある『みやびちゃん』という役をやっていたんです。上司と不倫関係にある役柄でその上司(竜雷太さん)が発する『みやびちゃ〜ん』が印象的。この二人の動向がきになったドラマでそのくらい印象的なみやびちゃん(有村架純)でした。

その頃スターマンにも出ていた有村架純が國村隼とキスシーン!!スターマンを全て見ていたわけではありませんが、みやびちゃん!!と思いながらその回を見ると衝撃でした。。。

相手が國村隼ですもん。おどろき。女優さんてなんでもやるんですね〜改めて思ってしまった。。。
有村架純 spec 画像

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です