みたパン(三田 友梨佳) 汗だくの日村に抱きしめられる 脇汗 オンザビーチ 画像


SPONSORED LINK

みたパン 抱かれる

みたパン 日村にぐちゃぐちゃにされる in 脇汗オンザビーチ

これはスゴい!

フジテレビの人気番組『みなさんのおかげでした』の脇汗 オンザビーチで、日村に厳しく当たっていたみたぱんが、脇汗びっしょりの日村にぐちゃぐちゃに抱きしめられる事件がまたまた起きた。今時のアナウンサーはこんな事もありなのか!?と目を疑う程の激しさだ。
おぎやはぎ、バナナマン等、みなさんのおかげでしたのいつものメンバーにBIGBANGのV.Iなどのゲストを加えて行われた、『脇汗 オンザビーチ』。激辛メニューが売りの飲食店で激辛メニューを食べて、脇汗を始め汗だくになったら『MAX オンザビーチ』の称号を得られ、上がる事が出来る。全員が上がった時点でゲーム終了。

みたぱんと日村の因縁

なのにトランで日村がみたパンを抱きしめる 画像

みたぱん 日村に抱かれる2
みたパンと日村は、以前から因縁があり、『なのにトラン』などの人気コーナーでも、みたぱんと日村は悶着し最終的に日村がみたパンをぎゅうぎゅうに抱きしめると言う落ちになっている。
今回もその因縁を引きずったままコーナーは始まり、日村が汗びっしょりになってもみたパンは『MAX オンザビーチ』をコールせず、その度に日村がみたぱんの顔を自分の汗びっしょりの脇に顔を押し付けたり、ぐちゃぐちゃに抱きしめたりと攻め続ける。

みたパンも黙っておらず、ビンタの連打。

アナウンサーというより完全にバラエティー芸人化しているみたぱん。今後の方向性が非常に気になるところ。案外みたパンと日村が結婚なんて事もあるのかも!?

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です