小林麻耶ブログに批判記事殺到で号泣 その内容は?


SPONSORED LINK

小林麻耶 ネット批判の原因は?

フリーアナウンサー小林麻耶さんが『バイキング』に出演した際のやりとりでの発言が原因となり、ネット批判が相次いだ。その内容とは、自身がテレビ朝日の二次面接に不合格となったという過去の出来事を話した事がきっかけ。その言葉が引き金となりネット上やブログでは小林麻耶批判が相次いだ。

気になるブログ・ネット批判の内容とは

実際のブログでの批判記事は既に削除されており確認する事は出来ない。その気になる批判の内容とは、「結局は自分の自慢話じゃないか」や「ただの嫌みにしか聞こえない」「小林麻耶を不合格にしたテレ朝は人を見る目がある」などといった内容が目立った。

『ブログの事を悪く言わないでください』と号泣

後日のバイキング出演時に、ついに耐えきれなくなり涙してしまった。番組はそのまま進行されたが、終盤でMCの雨上がり決死隊の宮迫が『小林麻耶さんの涙の原因はブログの事を悪く言われたからです』と説明。その際も『ブログのことを悪く言わないで』と号泣。 芸能人は、発言が意図しない形で受け取られる場合も多々あるので大変ですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です