高島彩と北川悠仁 の子供 気になる画像と名前は?


SPONSORED LINK

高島彩とゆず北川悠仁 の子供の写真

2014年2月17日に女の子を出産したフリーアナウンサーの高島彩が、妊娠してから出産までの事をまとめたエッセイ『彩日記―Birth―』が25日に発売された。その中では高島彩のマタニティ写真や娘を抱く姿が掲載されている。

母親になってからも、独自の活躍を見せている。

高島彩 娘

出産にも立ち会った北川悠仁も大喜び

先日、朝の人気報道番組『スッキリ!』に出演した夫の北川悠仁。その朝も病院から来たと言い、加藤から「どうでした? 赤ちゃんを見た瞬間は?」と聞かれ、「産まれるって言う直前に病院に間について立ち会えたんですが、すっごく感動しました」うれしそうに笑っていました。さらに『泣きましたか?』と聞かれると『そんなつもりは無かったんですけど、涙が出てきた。訳が分からなかったです』とコメントしていた。

気になる子供の名前は?

岩沢厚治からは、あやパンと北川悠仁をもじり、『きたパン』が生まれた!と子供を名付け祝福していた。しかし、気になるのは子供の本当のお名前!

残念ながら、まだ公開されておらず調べても分からず仕舞い。

新曲の『ヒカレ』にちなんで名前は『ヒカリちゃん』とか『ヒカリちゃん』かな?と勝手に予想。

高島彩&北川悠仁 関連情報

[ 高島彩 ] irodori 

[ 高島彩 ] 彩日記 

[ 高島彩 ] 聞く笑う、ツナグ。

[ゆず]  ヒカレ

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です