後藤真希がブログ開設で話題!モンハン生活を暴露!


SPONSORED LINK

ブログ開設の後藤真希、内容はモンハンの生活が大半か!?

ゴマキ ブログ

芸能活動を休止していた元モーニング娘。の後藤真希さんが大人気ゲーム『モンスターハンター』の
WEB番組「モンハンTV 第1回のモンハン王選手権」に生でゲスト出演した。
カプコンプロデューサーの辻本氏から『ブログを開設するそうですね?』との質問に『そうなんですよ。内容はモンハンの生活になるかもしれない』と自信のモンハンマニアぶりをアピールしていた。
後藤真希さんと言えば、ゲーマーたちの間では有名な、知る人ぞ知る『モンハンマニア』。
プレイ時間は有に7000時間を超えているらしく、この時間は寝ないでプレイしたとしてもほぼ1年に値する。
筋金入りのモンハンマニア、頭が下がります。
実際のプレイ動画もアップしているみたいです。
今後もブログにモンハン画像がアップされる可能性大ですな。

モンハン好き芸能人も一目置くモンハンマニア後藤真希

このイベントでは、モンハン好きで知られる芸人の次長課長の井上聡さんや麒麟の川島明さんも芸能界を代表して、モンハンにまつわるゲームやクイズを後藤真希と一緒に楽しんでいた。しかし、”プレイ時間7000時間発言”には、さすがの芸能界きってのモンハンフリークたちも驚きを隠せなかった。

後藤真希 ブログ モンハン

今後のモンハンブームの再来の起爆剤になるか

今回のブログ開設は、若干一段落した感があるモンハンブームを再燃させる起爆剤になる可能性がある。
どれほどの割合になるかは、後藤真希さんのさじ加減次第だが、モンハン色が強まれば強まるほど、モンハンの話題が又一つ増える事になると思う。モンハンファンの自分としては(7000時間なんて聞くと自分がマニアとはとても言えない、、、)、今後の後藤真希ブログにかなり期待したいと思います。

後藤真希 関連情報

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『go to natura…』

後藤真希 How to use SEXY

後藤真希 G-EMOTION FINAL -FOR YOU

後藤真希プロフィール

1985年09月23日生
出身 東京都江戸川区
  • 1999年08月
    モーニング娘。に唯一の第3期メンバーとして加入。
  • 2001年03月28日
    ソロデビューシングル「愛のバカやろう」でオリコン初登場1位を獲得
  • 2002年09月23日
    17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業する。結構短かったね。
  • 2002年11月
    藤本美貴・松浦亜弥と「ごまっとう」というユニットを結成。「SHALL WE LOVE?」リリース
  • 2004年10月
    松浦亜弥・安倍なつみと、「後浦なつみ」というユニットを結成
  • 2005年
    NHK大河ドラマの義経に出演
  • 2011年06月
    翌12年1月から活動を休止すると発表した
  • 2012年03月
    活動休止前、最後の公演を収録したライブDVD「G-Emotion FINAL~for you~」をリリース
  • 2012年03月
    ドリームモーニング娘。日本武道館公演にサプライズゲストで出演
SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です