モーニング娘。’14次期リーダー候補の鞘師里保 驚きの性格!


SPONSORED LINK

リーダー道重さゆみが突然の”卒業”宣言

モーニング娘。’14のリーダーの道重さゆみが、「モーニング娘。’14コンサートツアー春”エウ゛ォリューション”」にて突然の『卒業します!』発言をした。それ自体も驚きのニュースに違いは無いのだが。
さらに話題となりそうなのは、次期リーダーが誰になるかだ。道重が卒業にすると残る9人のメンバーははすべて若いメンバーばかり。プロデューサーのつんく♂は「グループとし、9期以降は若手ばかりなので、少々以上の不安がる」と、本音がポロリ。
今までにないほどの次期リーダー選考になりそうだ。

本命の譜久村聖、2番手に飯窪春菜

まず最有力候補は9期の譜久村聖だろう。ナイスバディー+おっとりキャラという性格で人気も高く、ファースト写真集『MIZUKI』はあっという間に売り切れた。業界関係者からも『年功序列な文化があるモーニング娘。では譜久村が順当だろう』という声も上がっている。
2番手は10期の飯窪春菜。たった1年半でサブリーダーに抜擢された実力派か!?自称アイドル界初の「太鼓もちアイドル」として売り出しているので順等(順調)と言えばそんなんだろうと思う。したたかな性格で一気にテッペンを取りに行くのだろうか。
鞘師 モーニング娘。

大判食らわせの大穴が鞘師里保

ここで忘れちゃいいけないのが、ダンス、歌ともに実力No.1の呼び声も高い鞘師里保だ!
鞘師がリーダーになれば当たり前だが、15歳の史上最年少リーダーという事になる。
正月のドッキリ番組でも、モーニング娘。’14が寝起きドッキリコンサートを仕掛けられても、寝起き直後にも関わらず動きに圧倒的にキレていたのも鞘師だった。
【過去記事】寝起きコンサートでもしっかり熱唱。モーニング娘。’14ドッキリ番組画像 動画

気になる鞘師里保の驚きの性格

優等生でかわいい性格ともっぱらの評判でもある鞘師里保だが、本当のところはどうなんでしょう?
ちょいと調べると、真面目なところから来ているのか、握手会で延々ループするファンに対しては『次から減らして下さい』とピシャリと切って捨てるような場面も。他のファンと平等を期すためなのだろうが、最年少で個々までハッキリ物を言うところからして、とてつもない大器かどうしようもないKYという事になりますね。もちろん前者だと思っていますが。いずれにせよ最年少らしからぬ、非常に真っ直ぐな驚きの性格というか芯の持ち主でもある鞘師里保も十分にモーニング娘。’14の次期リーダーの可能性はあると思う。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です