iPhone版line 最新アップデートで友達が消えちゃう


SPONSORED LINK

“LINE” 最新アップデートで不具合が生じるのはiPhone?

実際のところ、Twitterの投稿からは、不具合の生じた端末がiPhoneなのかAndroidなのかは判別がつきにくい状況ですが、ネット上で、最新アップデートによる不具合はiPhone版LINEで発生しているとの報告があるそうです。

iPhone版“LINE” 最新アップデートで友達が消えちゃう!?

iPhone版「LINE」アプリの最新アップデートを実行すると。LINEの友だちとトーク内容が消えるというとツイートが複数、Twitterに投稿されて話題になっているそうです。また、友達・トーク内容以外にも、起動そのものができなくなったという報告も!このことについて、LINE関係者によると、事実を確認中とのこと。。。

今月1日にiPhone版『LINE』アプリのバージョン4.2がリリースされている。この最新版のアップデートを実行することで、一部のLINE使用者に不具合が生じていると報告では指摘を受けている。
また、2日にiPhone版『LINE』アプリのバージョン4.3の提供も開始。しかーし、不具合が出てすぐ出されたアプリの最新バージョン4.3は不具合の修正はされていない物らしい。

一部のiPhone版「LINE」アプリの最新アップデートをした方だけに起こっているので、まだアップデートしてない方は少し時間をおいてから行うのがいいのではないでしょうか??

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です