hideの命日5月2日 墓参りはどこ?


SPONSORED LINK

hide 墓参り

日本を代表する偉大なアーティスト元X Japan hideの命日

5月2日は、偉大なアーティストhideの命日です。生前は多くの名作を残し、X Japanとしてもソロ名義でも日本中の若者のハートを掴んでいましたね。僕もそのひとりです。X Japan → ソロ → hide with spread beaverと活躍の場を広げて行きましたが、hide with spread beaverでは、カップリング無しのシングルを2枚同時発売を強行しました。レコード会社からは内容がロック過ぎて、両シングルでは絶対に売れないといわれながらも、2枚ともミリオンヒットという結果で見返してやる等、多くの伝説を残されています。

突然の死と未だに不明な死因

死因は未だに分からない状態ですが、個人的には泥酔したあげくにふざけてタオルを首にまいてドアノブに引っ掛けてそのままの事故死だと思います。hide with spread beaverのアルバム制作が終盤に差し掛かりリリース間近で、zilchとしても活動を開始したばかり、更には婚約もしたばかりで意図的に死ぬなんて考えられないですからね。事故死ですよ。

気になるお墓の場所と墓参りの方法は?

誰からも愛されたhideは死後14年たっても、毎年墓参りに訪れる人が後を絶ちません。 自分も言ってみたいという方のために、hideのお墓の場所と墓参りの方法を教えます。 お墓参りの場所は京急 三浦海岸駅下車の三浦霊園です。

場所は京急で行く三浦海岸駅でおります

駅を出て右手にある京急ストアでお花を買っておくと便利です。

駅を出て2番バス停で三浦霊園行きに乗ります 大体この命日の時期はそれと分かる人がかなりの高確率でいるので分かりやすいと思います。

三浦霊園入り口で下車

少し戻る感じで歩くと三浦霊園の看板があるので案内に沿って田舎道を歩きます。

ここまでくると、おそらく同じ墓参りの方が多数いると思いますので分かると思います。 お墓の近くにマナーについての注意書きがありますが。日本一マナーの良いx japanファンの方達には必要ないかもしれないですね。命日じゃなくても是非一度お墓参りしてみて下さい。

hide関連情報

・hide風スマホケース

・hideコスプレ衣装

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です