line アップデートで消えた友達


SPONSORED LINK

lineのアップデートで友達が消えちゃう。。。

辛すぎるよー!ただでさえ、友達少ない私だったら尚更ショックすぎる。。。
今、iPhone版の『LINE』で、最新版にアップデートすると友達とトーク内容がすべて消えるという…
こんな不具合が発生しているようですよ!こんなことになったら耐えられませんぞ!!

約束していた日時や大事な内容がのっていてそれを忘れたら大変って感じですよね?そのトークの内容に大切な思い出が詰まってる人もいるはず。

実際アップデートで消えたらどうなってしまうの?

友達の画面にすると友達を追加してみよう!と出てくるみたい。言葉は明るい感じなのに、着せ替えをさせている画面で、ブラウン(Lineのキャラクター)だと淋しそうに佇んでる姿が出てきてなんとも言えなくなっちゃいます。

友達いないんだね。って態度がものがたってるーっ!

友達とトーク内容が消える以外に。。。

『line』をアップデートして友達とトークが消える以外にもアプリそのものが起動できなくなったという報告もあるようです。大変だー(汗)

Twitterで不具合のツイートの件数が多く報告されているとの事ですが、発生率がどれくらいあるのかは不明。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です