lineのアップデートでバグ発生


SPONSORED LINK

lineのアップデートをしたらバグる…

lineのアップデートをしたらバグるとTwitterやネットで話題になってます!

Lineをしている方アップデートしちゃいました??

実際、Twitterでlineのアップデートを行った方でバグった事やバグったのを聞いた方が内容をツイートしています。

内容は

●アップデートは待ったほうがいいかも。

●強制的にアップデートします出て友達全部消えた。

●lineのアップデートでバグるってきいてたけど、大丈夫だった

●友達どころかアプリごと消えた。

などなど。。。

写真も、大事な人とのやりとりも消えてしまった方もいたみたいですね。
自分で消さない限り消えないと思っていた物が消えてしまうって悲しいですね。

アップデートは気が向いた時にしかしない私なので、今のところ行ってなかったので助かったのかな?

lineアップデートでバグっている端末

lineアップデートでバグっている端末はiPhoneとのこと。

Twitterを見ても、バグった端末がiPhoneなのかAndroidなのかは判別がつきませんが、ネットではiPhone版LINEで発生しているとの報告があるようです。

改善されるのを待ってからアップデートしたほうがよさそうですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です