河村隆一が太った!原因はまさかの◯◯www


SPONSORED LINK

2015/05/01BSで映し出された河村隆一に異変

今日放送された『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR』で歌う人に違和感…

見ても全体を見るまでわからなかったくらい、河村修一さんが太った!

あまりの衝撃で信じられなかったけど、太った人の声を聞くとやっぱり河村隆一さんだったんです。

何度見てもやっぱりしっくりこない。ちょっと真矢さんに見えてきたwww

あのシャープでむしろ頬がコケてるように見えるくらいだったのに…全く面影なし。

突っ込みどころ満載の河村隆一さんですが、太った原因はなんでしょう?

噂によると薬物使用が原因ではないかと言われています。はっきりしたこたえはないものの、痩せたり太ったりを繰り返しているそうで、疑わしいですね。

ただ、こうして活動を続けていることだし、実は薬物じゃないかも!?

以前には、薬物使用に関しての記事が出された時もありました。

人気ロッカー薬物依存・壮絶治療などと書かれてはいましたが、バンド名や個人名は記載されていませんでした。

その記事で河村修一さんが怪しいのではと噂されていたんですね。

特定はできないものの、活動休止や舞台出演などでいろいろあるのかな?と勝手に推測してしましました…。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です