河村隆一が太ったのは原因はアレか!?


SPONSORED LINK

2015/05/01放送『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR』で太った河村隆一が真矢に見える。。。

これは気のせいではないんですよね…

ふとBSにチャンネルを変えると、あるバンドのライブ映像が流れてきました。

ぽっちゃり太った人が歌っていて、見たことない人だったので、番組表をチェックしたんですよね。

そうしたら『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE TOUR』の文字があるじゃないですか。

”LUNA SEA”を念頭において見ても、どーしてもボーカルは真矢さんにしか見えないwww

ドラムが写って『あ、真矢いた。』と家族で真矢探しを行っちゃいましたよ!笑

そのボーカルが間違いなく河村隆一さんだったんですよ。

顔が誰だかわからないくらい太ったから誰だかわかりずらいけど、声もやっぱり河村隆一さんでした。

河村隆一が太った原因はアレか!?

あれは2013年のとある記事に、超大物シンガーが薬物中毒になったと書いてあった。しかし名前もバンド名も明かされなかったが、一部で河村隆一さんの名前が上がっていた。

ここ最近ぱったり姿を見ていなかった時期があったけど、その時は、渡米しリハビリをしていたとも言われている。

その副作用か、ストレスか…

原因は薬物ではないかと言われている。

痩せたり太ったりの繰り返しで、リバウンドで激太りという可能性もある。

しっかし、歌声は変わらず綺麗で、むしろ安定感があるように思えました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です