ぶっちゃけ!結婚式のパーティードレスはブランドより見た目!


SPONSORED LINK

正直ブランドを気にする人いないよ!

個人的な感想だけど、一般的な結婚式に出席する人たちなら、パーティードレスがどこのブランドなんて関係ないよ!

実際、結婚式に何度か出席してしてきました。

友達や会社関係、親戚などなど。

でもそこでブランドを気にしてる人なんてまず見かけなかったですね。

人の心の内なんかわかりませんが、表面立ってる人はいないですよ。


ただ、気をつけて!

やっぱり、パーティードレスって自分が綺麗に見えるものを選んでるから、いいものを着る人は多いよね!

そう、見た目が大事!!!

価格とかブランドじゃなく、見た目!

パーティードレスを褒める人っているけど、それは本当の感想だよね!褒めるところがなければ、パーティードレスを褒めるしかなくなるけど、いいものじゃない限り褒められないから…

その会話の中でブランドとか値段は口に出さないしね!

だったらブランドじゃないにしても、ワンランク上のオシャレなパーティードレスが欲しくないですか??

だったら
もう一つはパーティードレス専門店のPourVous!
がオススメ!

海外に直接の買い付けで、日本にはあまりないデザインのパーティードレスが安く買えちゃうショップなんです。

さすが海外物だからサイズが豊富!

大きいサイズはダサくてきれないとか、余計太て見えるとかあるけど、着やせするドレスもあるから本当に助かる!

人とかぶらないものを見つけたい人もここならいいかも!

取り合えすみて見て!結婚式や二次会、謝恩会にも着ていけるパーティードレスが揃ってるよ!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です