2015年の24時間テレビ チャリティーランナー決定!DAIGOー


SPONSORED LINK

2015年の24時間テレビ チャリティーランナーが今夜決定!?

2015/05/19放送の幸せボンビーガールで、2015年の24時間テレビ チャリティーランナーが発表されました!

その24時間テレビ チャリティーランナーは

DAIGO!

でも決定まだ決定じゃない!

24時間テレビ チャリティーランナーになってほしいと幸せボンビーガールの放送最後の方に発表されました。

なかなか発表されないことになんだかもどかしかったのですが、やっと発表!

山口達也が二回目の24時間テレビ チャリティーランナーに!?

DAOGOさんの名前が発表される前に発表を任された羽鳥アナウンサーが、『山口達也さん!』というと山口さんは『無理無理無理!』と連呼!

本当嫌なんですね…

実はDAIGOさんはまだオファーがかかった段階で決定ではないんです。

次週の幸せボンビーガール生放送で、走るか走らないかの答えが出るとのこと。

DAIGOさん自体、自分じゃないと思って気を抜いていたらしく、放心状態で今夜の放送が終わりました。

彼女でもある北川景子さんと相談して決めるのかな??

それにしても、DAIGOさんに声がかかったのは意外でしたね…。

旬の人だったのかな?北川景子さんとの熱愛で旬だったのかな?

謎は残るものの、次週のボンビーガールで明らかになるので、見てみないと!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です