2015 24時間テレビ チャリティーランナーが発表だけど決定じゃない!?


SPONSORED LINK

初の試みの2015 24時間テレビチャリティーマラソンだけど、これも初の試み!?

2015 24時間テレビ チャリティーランナーが今日放送の幸せボンビーガールで発表されましたが、これ、決定じゃないんです。

オファーがかかったのは意外にもDAIGOーーー!!!

あのウィッシュ!でおなじみのDAIGOさんです!

決定じゃないって!?

そう、このオファー、断ってもいいんです。

2015 24時間テレビ チャリティーランナーを受けるか受けないかは来週の幸せボンビーガールの生放送で明らかになります!

断る人がいるのかはさておき、2015年の24時間テレビ チャリティーランナーに声がかかったDAOGOさんは放心状態でした…

そりゃそうですよね。

走りたいと思えるかい!

幸せボンビーガールの放送中、どれだけ過酷か、どれだけの精神的プレッシャーなど言われていたし…当の本人も、自分が選ばれると思っていなかったと気を抜いてたとか。

旬な人が選ばれる中で、DAIGOさんは旬なのかが個人的に疑問ですが、志村動物園や、火曜サプライズなどでも活躍してて、最近では北川景子さんとの熱愛が報道されたからでしょうか。

それに、体力的にも大丈夫なのか心配です。

幸せボンビーガールのMC、山口達也さんがアドバイスをくれるとしても、なかなか難しそうです。

でも走ってる姿、きっと彼女の北川景子さんも見たがってるのでは!?

私もDAIGOさんが2015 24時間テレビ チャリティーランナーとして走っている姿を見てみたいです!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です