30代はどんなブランドパーティードレスを着てるか見られてる!?


SPONSORED LINK

見栄を張りたがるようになるのは30代から?

いやいや、10代でも20代でももちろん、30代でも見栄を張りたくなるのは性格…

歳なんて関係ない!と思っているものの、30代になれば、もう立派な大人なはず。それなりの収入があって、それなりのものを身につけていないとと思いません?

周りが結婚していく人も増えてくるから、結婚式にお呼ばれすることも増えていくんですよ。

先月も結婚式に行ってきました。

仲の良いお友達だったから、結婚式に呼ばれたことが嬉しくて、自分の状況をわすれてたんですよね…

着ていくパーティードレスはノーブランド。。。

三年前に買ったパーティードレス。これも友達の結婚式に行くために街を歩き回って、何度も試着して決めたもの。

今の自分には似合わないwww

まずは体型、髪色、30代という年齢。。。

うわ〜ん!!!涙

自分の私生活がだらしないことに気づいたよね…慌ててパーティードレス探し。また街を回ってもいいんだけど、子供もいるし試着ができないでしょ。

ブランド物だと高いし…でもブランドものじゃないと恥ずかしい?

見栄っ張りじゃないけど、人目を気にしてしまう性格だから、見た目がいいものを着たいと思ったの。

子供と外に買い物行くのは難しいからネットで探したらあった!!パーティードレス専門店のPourVous!

デザインも値段も言うことなし!

パーティードレス専門店のPourVous!
でサイズは〜と思ってみると、幅広っwww

びっくり!デザインもいいのにサイズも大きいサイズがあるから選び放題!

30代にオススメのパーティードレスなんかも載ってるから、時代から取り残された感満載の私にはすごくありがたかった。

そこで、安くてもブランドに引けを取らないくらいのパーティードレスを買って、いざ結婚式に出席したらみんなに素敵なドレスだね!って褒められたよ!

まぁ、自分が褒められたわけじゃないってわかってるけど、着てるものや持ってるものが褒められるって嬉しいことだよね。

パーティードレス専門店のPourVous!で買ってよかった〜。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です