ドラマ『恋仲』のロケ地が弘明寺!福士蒼汰、本田翼に会える!?


SPONSORED LINK

7月にいよいよスタート!福士蒼汰が会える俳優に!?

容姿端麗で英語やフランス語も話せる魅力てんこ盛りの福士蒼汰さんが月9の主演を務めます!

月9ドラマのタイトルは『恋仲』

福士蒼汰ファンや本田翼ファンには辛いタイトルとなるかもしれませんね。。。

恋仲はどんなお話?

福士蒼汰演じる主人公(葵)と本田翼演じるヒロイン(あかり)が幼馴染として、運命の再会をはたし、様々な障害や壁を乗り越えて、成長、そして本当の愛を掴むラブストリーとなっている。

結局タイトル通りこいなかになっていくのね…ファンの嘆きが聞こえてきそう。



そこで気になるロケ地。。。

ドラマとなると長期にわたって同じ場所での撮影が予想されます。そのため福士蒼汰さんや本田翼さんに会える可能性が出てくるってわけです!

そのドラマ撮影中は、福士蒼汰さん、本田翼さんが会える俳優ってわけですよね!?

そしてきになるロケ地、それが『弘明寺』

読めます?

”こうみょうじ”ではないんです。そう読む人いないかな?私は初めて見たときに、そう呼んで検索しても全く出てきませんでした。

正解は、『ぐみょうじ』

読めないよwww

読めたら天才級!?笑

で、その弘明寺は弘明寺でも弘明寺商店街がロケ地になってるんですよ。

弘明寺商店街といえば、弘明寺から鎌倉街道まで伸びる商店街で、アーケードが312mも続くんですって。

ということは、、、

天気に左右されないでロケができるから、撮影スタッフにはうれしい場所。そんなこともあってか、この弘明寺商店街ではドラマ、CMまで使われてるんです。

ってことは、、、

待ってるのも苦にならないし、弘明寺商店街に通えば、福士蒼汰さん、本田翼さんに会える可能性がある!ってことですね。

それに、『恋仲』のキャストじゃなくても芸能人に会える可能性が高い場所ということにもなるすごい場所!

ちなみに場所は、、、

弘明寺商店街は横浜市南区にある市内最古の寺院、弘明寺の門前にまっすぐ延びる商店街。

横浜市なら観光ついでに寄って、運が良ければ会えるかも!?

他にも、富山もロケ地になってるので、北陸新幹線が開業になった今、簡単に行けちゃいますね。

富山といえば、黒部ダム。私も行き損ねましたが、一度は行っておきたい場所。

福士蒼汰さんファン、本田翼さんファンの皆さんも、ドラマ『恋仲』をキッカケに、自然や歴史にフラてみるのも、ドラマと同時に楽しんでみてはいかがでしょうか??



福士蒼汰に会うならやっておこう!!

福士蒼汰さんのタイプしっかりした人が好きだそうで、しっかりが8で、ドジが2、くらいの
女性が良いんだとか。
これはチャンス!?

髪型は黒髪ロングがいいそうですが、あるテレビではローラさんが好きだと言っていましたね。

ん???

結構タイプと離れてるような〜。でも「普段はふざけてるけどいざというときしっかりしてる人がタイプ」
ってことですね!

しっかりしてる?脱毛。うっかりして足や腕、今からの季節露出が多いのに、してない時に限って目の前に男性が。。。

その男性が福士蒼汰さんだったらwwwなんて、想像を膨らましてしましました。

では、自分磨きをして、キレイにしてから『恋仲』のドラマロケ地”弘明寺”へいってらっしゃい!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です