本田翼、恋仲でドラマヒロイン! 弘明寺に行けば会える!?


SPONSORED LINK

本田翼がヒロインを務めるドラマ『恋仲』が7月にスタート!

福士蒼汰さんが主演を務めるドラマ『恋仲』のヒロイン役に本田翼さんに決まりました!

最近、映画やCM、ドラマでも活躍が目立つ本田翼さん。

フィットチーネグミやC1000のCMが個人的に印象的。

本田翼さんが起用された理由は一目惚れ!?

プロデューサーの話によると、ヒロインは元から本田さんのイメージでキャラクターを作っていたそうです。

それも、ある番組で本田さんの笑顔を見てから虜になって、キャラクターが笑顔の似合う女の子の設定だったからだそうですよ。

うん、本田翼さんといえば、あの笑顔ですよね。たまにクールな顔を見せられるとつい、ドキっとしてしまいます。

本田さんの朝はドリンクを飲んで目を覚ましているそうです。

美の秘訣は朝のドリンク!?



恋仲ってどんな仲か知ってる!?

恋敵って言葉は聞くけど、恋仲って、私は今回初めて知りました。

恋人?友達?と曖昧な感じに受け取っていましたが、はっきりとした答えが知りたいと思い検索〜。

『恋仲』とは“恋い慕っている、でも付き合ってない”という微妙な関係を意味する。

“友達より近いけど、恋人じゃない”、“いつも一緒にいるけど、付き合っているわけじゃない”、“好きだけど、告白しない”といような繊細な関係を想起させるほか、“恋愛よりも仲間を優先させる”、という昨今の若者の恋愛事情も彷彿とさせる意味となっている。

つまり、”友達以上恋人未満”ってヤツですよね!?

日本語って難しいWWW

もしかして本田翼に会える!?ドラマ『恋仲』ロケ地

今回、主人公とヒロインは幼馴染設定。出身は富山ということで、富山もロケ地として使われるそうですが、今回、ドラマで弘明寺商店街がロケ地に上がりました。

すでに本人たちも下見に訪れたりしているそうですよ。

月9ドラマの収録も1日やそこらでさすがには終わらないですから、弘明寺商店街へ行って、タイミングさえ合えば、本田翼さん、福士蒼汰さんに会うのは夢じゃないかも!

恋仲の他に、もともとドラマやCMの撮影が多かった弘明寺商店街、撮影は6月中旬の予定とのことなので、本田翼さんに会うなら6月中旬が狙い目!



弘明寺って?

弘明寺(ぐみょうじ)は、横浜市南区にある高野山真言宗の寺院。で市内で最も古い寺院なの。

そこから鎌倉街道まで延びる商店街が弘明寺商店街と言われるアーケード通りで、行われていたロケで知っているものだけでもあげておきますね!

街歩きなどの街紹介番組

・ちい散歩

・出没!アド街ック天国

CM

・カルビーポテトチップス ミュージカル編

・フジカラー

・吉野家 春のヨシギュー祭

・宝くじtoto BIGの神様 夢の6億へ編
などなど。

あ〜というものもあったのではないでしょうか?

そう、そのロケが弘明寺商店街で行われ、ドラマ『恋仲』もその仲間入りをするんです!主人公たちの出身が富山との設定なので、富山でも撮影が行われるそうですよ。

北陸新幹線が開通して、富山にも足を運びやすくなったので、観光客が減ると言っていた富山の人たちもこれで一安心かも!?

本田翼さんスタイルを目指して福士蒼汰にアプローチ!

海外セレブや芸能人が行うダイエット法、人気のダイエット法などまとめました。

こちらから人気のダイエット

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です