福士蒼汰より本田翼の月9ドラマ『恋仲』衣装が気になる!!


SPONSORED LINK

福士蒼汰主演で本田翼がヒロインを務める月9『恋仲』衣装に注目。

月9ドラマの視聴率への注目度は高いものの、あまり伸びてない…むしろ日を追うごとにどんどん下がって言う傾向がありますね。

そんな中で、今、男性からも女性からも人気の高い福士蒼汰さんと、本田翼さんが主演を務めるドラマ『恋仲』が月9ドラマとして7月からスタートしますね!!

ついこの間、ベンチに座って電車を待っていたら、隣に座っていた大学生らしき二人組の男性が、『まじ福士蒼汰ヤベ〜よね。カッコイイわ〜』と語っていたんです。

男性の話で福士蒼汰さんの話題で盛り上がるってなんかすごいな〜と感心していました。

月9ドラマの主演が福士蒼汰さんと決まっていたものの、ヒロインとなった本田さんの名前は発表されていませんでした。

注目させるため?

そう思うのは、プロデューサー曰く、初めから本田さんをイメージしてキャラクターを作ったと言っているからです。

あの屈託のない笑顔に魅了されて決めたと言っていますよ!

そんなドラマの視聴率も気になるところですが、自分が見たからといって、視聴率に直接影響が出るわけでもないので、ドラマといえば衣装に注目ですよね!

今年くるであろう”トレンド”が詰まったドラマ

そう、ドラマで着用される衣装はその年のトレンドをいち早く取り入れています!

今回、ドラマ『恋仲』の初回では花火大会での再会?と言われていて浴衣姿の本田翼さんが登場するとされています。

恋仲の画像で始めに浴衣姿の福士蒼汰さんと、本田翼さんが出ています。

本田さんの衣装から学ぶ、今年のトレンド浴衣!

浴衣といえば、夏の風物詩ですよね。

そして7月、8月には花火大会が目白押し!ゲレンデマジックのように浴衣マジックなるものもありますよね。

彼女はもちろん、友達でも着ていたら可愛いと思えるもの!

本田さんが着用していた衣装の浴衣から見る今年のトレンドは白地の浴衣でしょう!

白地で、柄も落ち着いた雰囲気で、大人な印象。

いつもキャピキャピしている人も、落ち着いた印象の浴衣を着ることで、福士蒼汰始め、男性陣はイチコロ!?
本田翼衣装

浴衣に合わせる帯も淡い色が来るwww!?

体型がきになる人は縦に線が入るものをチョイスするのがいいですね!気持ち細く見せてくれますよ!

髪型はショートボブやアップがオススメ。

普段つけない花の髪飾りなんかつけると、普段の印象ともガラリと変わります。夏、浴衣でしかできないファッションを楽しんで、彼氏の心や男子人の心をグッと掴んじゃって!

本田翼さんスタイルを目指すなら

海外セレブや芸能人が行うダイエット法、人気のダイエット法などまとめました。自分の体に自信がない人は見てください!人気のダイエット

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です