TOKIO 長瀬がバイオリン美女と熱愛中!?


SPONSORED LINK

TOKIO長瀬がバイオリン美女の実家にご挨拶!?

なにかと浮いた話が途切れないTOKIO長瀬君だけど。今回はもうすでに交際1年と言われているバイオリン美女の彼女との関係を女性セブンが報じていました。
ゴールデンウィークにバイオリン美女の彼女の実家に挨拶に言ったのではないかという情報が出回っています。

tokio 長瀬 バイオリン

気になるバイオリン美女とは

さて気になるバイオリン美女ですが、どうやら美人バイオリニストの東山加奈子さんである可能性が高いようです。
東山加奈子さんについて調べてみると、
東京芸術大学音楽部卒業
第57回全日本学生音楽コンクール東京大会で入選
第13回日本クラシック音楽コンクールで入賞
今もソロやオーケストラで活躍されているバイオリニスト

両親も公認!?の仲の二人

う〜ん。完全なお嬢様ですね。
東山加奈子さんの実家に入る様子が目撃されいるようですが、長瀬君もなれた感じで元気に挨拶をして家に入って行ったようです。
親に紹介された中という事は、TOKIOのなかでも熱愛ネタには事欠かない長瀬君も今回こそは、結婚を意識しているのでしょうか。
というか、グループで一人だけ結婚が許されていると言う噂があるジャニーズ。すでにTOKIOでは山口君が結婚しています。
大丈夫なのかな???ある程度年がいけばOKなのかもしれないですね。

天然キャラで迷言発言だらけな長瀬君に、バイオリン美女の彼女。なんか面白い組み合わせなので今後が楽しみです。
【過去記事】TOKIO長瀬君の迷言伝説エピソード

TOKIO長瀬君 関連情報

・クロコーチ DVDボックス
・タイガー&ドラゴン DVDボックス

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です