月9ドラマ『恋仲』キャストに不満の声!?本田翼さんが叩かれる…


SPONSORED LINK

月9ドラマの『恋仲』キャスト発表!

7月スタートの月9ドラマのキャストが発表されました!

主演(三浦葵役)を務めるのが今人気絶大な若手俳優、福士蒼汰さん!ヒロイン(芹沢あかり役)に選ばれたのが、本田翼さん。


他には。。。

ヒロインの友達(高梨恵里香役)にはお笑い芸人の馬場園梓さんが選ばれ、

男手ひとつで娘・あかりを育ててきたシングルファーザー(芹沢寛利役)に小林薫さん。

福士蒼汰さん演じる葵の務める建築事務所の敏腕女社長で、常に葵に試練を与え続ける建築士(丹羽万里子)に吉田羊さん。

万里子の片腕で、職場における葵の兄貴分となる(磯原新一)に永井大さんが起用!

本田翼さんに批判の嵐!?

大物とお笑い芸人がキャストに選ばれる中、歴史ある月9で、本田翼さんをヒロインとしてキャスティングしたことに批判的声があがているという。

とはいうものの、本田翼さんは、人気ドラマだった江角マキコさん主演の『ショムニ』に出演し、2015年春のドラマ、大島優子主演の『ヤメゴク~ヤクザやめていただきます』(TBS系)にも出演。

他にもCMや映画にも主演で出ている本田翼さんですが、人気の声が上がる一方、業界内では”役不足”や、”まだ早い”との声もあるとのこと。

ショムニの頃はまだ役者としての歴が浅かったため、降板レベルと演技に酷評が話題に…

しかし、、、

演技の酷評がある中、主演映画の『アオハライド』は公開2日目で興行収入が2億4000万を売り上げ、その週の興行成績1位をとった。

その成績は賞賛されるも、本田への批判が相次いだ…

その内容は、『演技が下手で内容に集中できない』と言ったものだったという。

今回ヒロインを務めることに対して、本人は楽しみのようだが、月9ドラマといえば有名人気俳優や実力派俳優がキャストにくまれ、ブランド化にていた部分もあったが、『恋仲』で見せる本田翼の演技に注目が集まりそうだ。。。


『モデルが一番安心できる』

そう語ったのは、以前出演した番組。他には、自分は女優向きではないと語っていたことから、自分の演技力には自信がないことが伺える。

しかし、酷評も相次ぐ中、CMや映画、ドラマなどに引っ張りだこなのは、実力の他に彼女には輝く何かを見出している人たちが多いことも伺えるのではないか。

本田翼さんスタイルを目指すなら

海外セレブや芸能人が行うダイエット法、人気のダイエット法などまとめました。自分の体に自信がない人は見てください!

人気のダイエット

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です