ske48松井玲奈卒業発表に裏に…


SPONSORED LINK

ske48松井玲奈卒業を発表!?2015/06/10にも本発表!

昨年のAKB48選抜総選挙では5位。今年は立候補を辞退していた。10日にも、自らの口で表明する可能性がある。と日刊スポーツでも報道されています!

ske48松井玲奈卒業を視野に入れて、選抜総選挙を辞退か!?

第一回目から選抜総選挙には参加してきたske48松井玲奈。今回の不参加を疑問視されていたが、卒業が背景になったと見受けられる。

卒業を掲げてからの選挙に参加することで、表は一気に伸びたであろう…

高橋みなみは卒業発表しての参加をして、初めての4位となったが、前田敦子や大島優子がぬけたことや卒業というものが背景にあったとみられる。

しかし、最近ではske48松井玲奈は女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動が目立ち、ソロでの活躍を確立したのではないだろうか。

最近ではバラエティ番組にも出演し、新たなファンも獲得していたように思う。

松井珠理奈とのダブル松井で、ske48を牽引していくことに疲れたか、または、新しい世代へとつないでいくいいなのか。。。

ske48松井玲奈卒業に悔いは無し!?

ske48松井玲奈は総選挙後に珠理奈を抱きかかえる写真が日刊スポーツにもあるが、その顔はどこか晴れ晴れしたような顔にも見える。

ske48やAKB48といったブランドの重圧もske48松井玲奈は知っていて、これからの活躍と、自分の確固たる決意を改めて進めていくことだろう。

ske48松井玲奈卒業は女優への本格的指導への第一歩となったのかもしれない。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です