ske48松井玲奈卒業を決意!女優業に専念!?


SPONSORED LINK

ske48松井玲奈が卒業!

ske48松井玲奈といえば、17歳だった2008年からSKE48を結成と同時に加入。松井珠理奈と「ダブル松井」として、7年間もグループ牽引してきた。

2015年に開かれた選抜総選挙には不参加だったske48松井玲奈。

その陰には、卒業を視野に入れた動きがあったのかもしれない。

ske48松井玲奈は卒業して何をする!?

年齢は23歳。アイドル界は年々、若い子たちが活躍する場になってきている。

そのために、ダブル松井で牽引してきたske48松井玲奈は今後のske48やakb48を若い世代に任せる意図もあったのかもしれない。

20歳から、女優業やリポーター業、ラジオパーソナリティーに、今年はアニメの声優業と、ソロ活動も充実してきたのも要因だと思われる。

在籍中も常に卒業を意識して今までの活動をしてきたのではないだろうか。

最近ではバラエティ番組にも出演し、鉄子としても活躍も見受けられる。

前田敦子や大島優子に続き、ske48からは松井玲奈が女優業の道をきりひらいていくのだろう。

もとakb48の前田敦子や大島優子の活躍が目立つので、それに続く女優として活躍していくのかがみものである。

ske48松井玲奈の私服がダサい!?

兼ねてからske48松井玲奈の私服はダサいや、地味といった声があった中、今回選抜総選挙のが終わった際に、松井珠理奈を抱える卒業を控えた松井玲奈の姿が新聞に取り上げられていた。

そこに写ったのは、私服で会場に足を運んでいたと見られる松井玲奈が。。。

その私服に注目が集まる!

ん!?

Tシャツにパーカー!?清楚な顔つきにカジュアルなファッションについ目がいってします…

うん、ダサいというか〜松井玲奈らしくないというか。。。

ギャップが嫌いじゃないんですが、ske48松井玲奈はまず、ダサいファッションから卒業しましょ!笑

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です