木下優樹菜インスタ登場!寝かしつけ絵本おやすみ、ロジャー


SPONSORED LINK

ママの見方の絵本が登場!10分で寝かしつけ!

2016/01/11の木下優樹菜さんのインスタグラム登場した絵本。

それが、「おやすみ、ロジャー」です。

世界的ベストセラーの絵本が日本に上陸って…世界中で効果があるとされてるんですかね!?

木下優樹菜さんが立ち寄った本屋さんに合ったとして画像がインスタにアップされていましたが、ポップにも木下優樹菜さん大推薦!!なんて書いて有りましたよ!

ということは…

木下優樹菜さんの長女、りりなちゃんにも効果絶大だったのかな!?

インスタのコメントで効果は見える!

・効果絶大!夜更かしの子が10分位で寝ちゃうんです!少し読み方に工夫しなきゃならないですけど、この絵本を知れて幸せです。

・ユッキーナがインスタでオススメしてたから買ったよ!小学校1年生の娘でも、スーッと寝てくれた♡

・保育園で大活躍です

子供が絵本を気に入りすぎ!?

・まだ3回しか読んでませんが、2歳の娘は読み終わっても寝ません。

・ネーミングに食いついて笑い転げて寝る気配なし…

と、インスタのコメントの中には、お話や登場するキャラクターにハマって寝てくれないとか…

すんなり寝てくれる子、寝てくれない子がやっぱいますね。ただ、子供が好きなお話には間違いはなさそう。

寝かしつけだけでなく、読み聞かせは教育にもいいので、寝かしつけ目的じゃないママも買ってみるのもオススメな絵本ですね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です