杏が双子を妊娠!!性別は!?


SPONSORED LINK

ビッグカップルの杏・東出昌大の間に子供が!

昨年の元旦に結婚した杏さんと東出昌大さん。

乾坤一年目にして、待望の妊娠!そして、妊娠したのが双子というからビックリ!

結婚し、二人で過ごす期間が約二年でしたね〜。

出産予定は夏頃とのこと。

夏には一気に4人家族に増えるんですね。

「どうしてもはお母さんになりたい」と話していたらしいですから、良い母親になるんでしょうね。

良妻賢母ってやつですか〜。

双子の性別は!?

事務所側が安定期の話をしているということもあるので、そろそろ性別が判っていてもおかしくない時期かもしれませんね。

でも双子の場合、エコーでも見えづらい場合があるから何とも言えない部分もあるんでしょう。

もしくは、病院や杏さん、東出さんの意向で性別を生まれるまでわからないようにするとかも考えられますね。

また、性別って産み分けとか色々ありますが、杏さんと東出昌大さんは行っていたのかな??

なんでも計画的なイメージの二人なので、なんかやってそうと思ってしますのは私だけ??

双子となるとふたりとも男の子、ふたりとも女の子、男の子と女の子の3通りが考えられますね。

どの組み合わせの双子ちゃんが生まれても、美男美女の子供だからカワイイのに間違いはなさそう。

性別を知りたい時に使えるデーター

中国式産み分けカレンダーで杏さんの双子の性別を勝手に予想!

中国式カレンダーを知っていますか?

中国で13世紀頃に作成された、受胎月と受胎時の妊婦の数え年による男女の出生判断の表のことです。

当時の出生記録の統計が根拠となっていますが、現代においても的中確率は90~99%とも言われています。

私も二人を妊娠し、照らし合わせるとガッツリ的中していました!

気になったら見てみるベッキー!中国式カレンダーを見る

性別が極めて女の子!?

中国式カレンダーを見るときは、受胎月と受胎時の妊婦の数え年を知っていないといけないけど、さすがに受胎月なんて公表されるわけないし、聞くこともできないですからね…

なので、大体で予想してみようと思って見てみると…

ほぼ女の子!!数ヶ月ずれていても女の子の可能性が極めて高いです!!

双子なので、どうなるかわかりませんが、あたっているか、出産予定の夏が楽しみデスね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です