釈由美子妊娠!性別は男の子!?


SPONSORED LINK

釈由美子の妊娠はお父様がキッカケ!?

釈由美子さんは、“多嚢胞性卵巣症候群”という排卵障害の診断をされていて、妊娠するには長期に渡っての妊活が待っていると覚悟していたそうですが、昨年10月に結婚してすぐに妊娠が発覚したそうです。

高齢出産と多嚢胞性卵巣症候群があったため、妊娠への長期戦に備えていた釈さんでしたが、コレもお父様からの縁なのかと感じているようです。

自宅で簡単人工授精!!妊活ブームで今話題のシリンジ法【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

お父様が生まれてくる子供の性別を予言!?

とゆうのも、釈由美子さんのお父様が亡くなる原因となった”ガン”宣告から、亡くなるまでに、釈由美子さんに様々な転機が訪れたそうです。

今の旦那様との出会いもその一つ。

そして結婚、妊娠と素敵な出来事が多く合った釈由美子さん。

お父様が生前残した手紙には。。。

「多少バカでも健康で元気な由美子でいて欲しい

早く結婚して可愛い孫(男の子)をお父さんに抱かしてくれ

楽しみにしています。父」

と残されていたそうです。

お父様の望みが叶っていくのを見ると、今、釈由美子さんのお腹にいる赤ちゃんの性別は男の子かもしれませんね。

安定期に入ったから妊娠を報告していると思うので、すでに性別がわかっているのかもしれません!

それに、直筆の手紙に男の子と書いてあることに関して否定も無いので、性別が男の子という可能性が濃厚かも!!



同級生は杏さんと東出昌大さんの双子ちゃん!

2016/01/14発表された杏さんの妊娠。出産予定日が夏頃とのこと。

釈由美子さんの出産予定日が初夏とブログで発表しているので、同時期の妊娠と出産なんですね!

美男美女の夫婦に生まれてくる赤ちゃんが楽しみ!

といっても、芸能人で子供の顔を出している方のほうが少ないので、見れない確率のほうが高いですよね。。。残念!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です