石原さとみドラマ「地味にスゴイ」衣装でつけてるブレスレットに注目!


SPONSORED LINK

やっぱり抑えておきたい石原さとみファッション!

いよいよ始まりますね、石原さとみさんのドラマ「地味にスゴイ」

石原さとみさんのドラマと言えば注目されるのが、ファッションアイテム!

どこのブランドなのか調べるとすでに調べ上げている強者がいらっしゃるんですよね。

どこから情報を持ってくるのか謎〜。。。

ガッツリ真似る?それともヒッソリ?

ドラマの影響ってものすごいじゃないですか!

好きな女優さんが使ってるから同じものを!って人は少なくないでしょ。

でも、「あのドラマであの人が使ってるやつじゃん!」って正直思われるのは恥ずかしい。。。

だから、小物を真似るのがポイント。

今回注目したのがブレスレット。

太めのレザーバングル。

私の中でも来ているカラー”ネイビー”がドラマでは使われてるみたいね。

小物だからカラーを真似るのもよし!カラーは別にしてアイテムだけを真似るのもよし!

ブランドを真似ると高めで手が出ない。。。という方も多いハズ。
私もそう。
私は安いものでも高く見えて、マネがし易いものからする!
ということをモットーに真似っ子してます。

だから。。。コレ!

ジュエリーショップMのワイドレザーバングルがかなりお手頃。

それにカラーも自分のファッションに合わせて選びやすいカラーが揃ってる!

ドラマに出ちゃうと品薄になっちゃうだろうから、在庫があったら即ゲットをオススメするね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です