ふなっしーの正体はやっぱり家具屋さん!?


SPONSORED LINK

気になるふなっしーの正体は本当に家具屋さん!?

船橋市非公認キャラクターの『ふなっしー』。もちろん梨の妖精なので正体もへったくれも無いと言えば無いのだが、実際ホントのところ正体が気にならないと言えば嘘になりますよね。

すでに正体は船橋市で家具屋を経営しているK氏という噂がかなり有力です。
では、その根拠は?確かなの?って気になりますよね。私も気になって調べちゃいましたがどうやら本当のようですね。
ふなっしー 正体 家具屋

気になるふなっしー正体が家具屋さんと言う根拠は

正体が家具屋さんであると言う根拠は、ふなっしーと言うキャラクターを商標登録する時までさかのぼる。
有名になれば、当たり前だがトラブルを避ける意味でも正体は隠したいもの。しかし、有名になる前は、
活動を知ってもらいたいので周囲に話してしまうのも自然な事です。

家具屋さんのK氏は自身のフェイスブックで『ふなっしー』の商標登録の申請をした事を述べています。
というわけで、そもそものK氏のお友達であればみんな知っている周知の事実だったようです。
そこから、話が広まって行ったみたいですね。

家具店はブームが去った時のために閉めない様子

実際の船橋市にある家具店は最近は常にシャッターが下りているようですが、周囲の話によると『人気がいつまで続くか分からないのでお店は残しておく』と本人が言っていたそうです。
家具屋であれば、すべて自作と言う衣装の布の張り合わせなんて朝飯前でしょうから、やはりホントの情報なんだと思います。

ふなっしー関連情報

・ふなっしーの抱き枕
・ふなっしーの梨風味ケーキ 15個入り
・ふなっしーの吸盤スマホスタンド ←これめっちゃかわいい!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です