有村架純のナチュラルメイク


SPONSORED LINK

有村架純はうさちゃん顔??

有村架純 メイクうさちゃん顔って知ってますか??有村架純で調べると出てきたんですよ。
うさちゃん顔の特徴をあげますね。

●涙袋(フェロモンタンクとも呼ぶ)がぷっくりはっきり
●黒目が大きくクリクリの目
●赤ちゃんのような柔らかそうな白肌
●口角の上がった小振りな唇。有村架純に近づきたい人は、まずここに注目してみよう!

メイクをする前に鏡チェックしてみましょう〜

特徴チェックが終われば、うさちゃん顔の特徴をメイクに取り入れ実践してみてください。
基本はナチュラルメイク。有村架純のメイクはいつみてもスッピン!?というくらいナチュラル。女性に取っては羨ましく、男性に取ってはギャップがなく理想なんじゃないかな??

うさちゃん顔といわれる人は基本ナチュラルメイクの人がほとんどに思います。ほとんどメイクしなくてもかわいい人がうさちゃん顔なのか…うさちゃん顔だからナチュラルメイクなのか…
まぁ、どっちにしろかわいい顔なのは間違いなし!!

メイクしている顔はメイクしてない時とギャップはないものの、番宣の時とドラマのキャラのギャップはスゴいんですけどね〜。今後目が離せない女優さんです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です