有村架純になるメイク道具


SPONSORED LINK

有村架純メイクについて

有村架純 メイク道具
有村架純を見て思う事は、肌きれい〜とか、化粧してるの!?と思っちゃうほどのナチュラルメイク。
スッピンも公開出来るくらいなので、ほとんど手を加えなくても良い顔の素材ですよね。

そんな肌や顔の持ち主は女子からのあこがれのもと。。。こうゆー女性を彼女にしたいと思う男性は少なくない!むしろほとんどじゃないかな!?

もう終わってしまったお昼の番組のコーナーで盛りメイクの子達が出てたけど、スッピンとメイク後の顔がまるっきり違く、むしろ体型まで写メを撮る時には別人になれる人が出ていた。

見てる分にはとっても楽しいコーナーだったけど、自分の彼女や画像見せられて紹介受けて会う事になったらさすがに厳しいのかな?って思ってしまった。あの番組楽しかったな〜。また始まらないかな〜。

有村架純メイクに必要なメイク道具は??

有村架純メイクをするのに必要なメイク道具を検索しても出ては来ませんが、モノマネメイクをしている方のメイク道具を見ても、ほとんど使ってない感じ…なのでメイク方法をちょこっと載せておきます。

完ぺきな有村架純メイクではないので、こんな感じか〜という感じに見てみてくださいね!

あのふわふわした肌を作るベースが大事になってきます。くすみを抑えてナチュラルに!
眉はパウダーでふわっと丸く自然な感じに描く。アイシャドウはピンクやオレンジを超ナチュラルにしていれます。
有村架純の目はたれ目を意識して、まつげは目尻下げ目で。つけまつげの場合は目尻長めにするとたれ目が出来やすいですね。また、茶色のシャドウを下まぶたの目尻側にいれて影をつくります。チークは頬の中心にオレンジを薄く丸くふんわり入れます。唇はオレンジ系のグロスをのせるぐらいでオッケー!

メイク道具はほとんど使わないものの、これで有村架純に近づけるメイクの完成です。

おためしあれ♪

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です