ざわちん、有村架純メイクの公開は?


SPONSORED LINK

ざわちんの公開はいつ?有村架純のものまねメイク

有村架純 メイク ざわちん芸能人のものまねメイクと言えば”ざわちん”ですよね。ざわちんのものまねメイクには脱帽です。
メイクの画像をブログにアップしていますが、見るたび本人にしか見えず未だに信じられません…。メイクのスゴさがわかりますね。

妻をはじめ、女性の方で化粧をしないと外に出られないとか言うけど、メイクしても、そこまでスッピンと変わらないんじゃない?って思ってました。

けど、ここまでメイクだけで変われるのであれば必要なのかな〜?とか思ったり。けど、メイクの技術が必要ですね。実際、妻のメイクはどこが違うのか私にはわかりません。

妻『今日はどう?』私『いつもと変わらず可愛いよ〜』って言うと、妻『今日は気合い入れたのに!!』なんて言われる始末。ちょっとした変化が気付ければいいのかと考えてしまいます。

ざわちんで有村架純メイクを検索するもまだチャレンジしてないのか出てきませんね。。。
シンプルと言うかナチュラルな有村架純をどうメイクでものまねするのか楽しみです。

ざわちんメイクを駆使する!

ざわちんのブログに対するコメントに目を通すと、ざわちんのものまねメイクを参考に好きな芸能人のメイクをしてライブに行く人のコメントも寄せられています。

ものまねメイクは見て楽しむ物!と思っていた私はなんか感心してしまいました。ファンはそこまでこだわるのかと。なのでざわちんの本も売れるんだな〜。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です