有村架純メイクのポイントの眉


SPONSORED LINK

有村架純とは?

有村架純 メイク 眉
名前=有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日=1993年2月13日
出身地=兵庫県
血液型=B型
趣味=ダンス
特技=書道・ソフトテニス

ふんわり、おっとりした感じの有村架純さん。ドラマやCMで見ない日はない女優さんになってきてますね。
朝の連続ドラマ『あまちゃん』をキッカケにだいぶ注目されるようになったんですかね??

出演ドラマや映画、CMも結構出ていたみたいで、あ〜あれか!と思い出すといたように思います。
プロフィールにあるダンスやソフトテニスなど、見た目から想像出来ないけどアクティブなんですね。

男女とも人気がありそうな有村架純さん。あのナチュラルメイクは女子ならしてみたくなっちゃいますね!

有村架純メイクの眉のかき方

有村架純さん本人はナチュラルメイクですし、眉毛はとくにいじってなさそう…
そんな有村架純風の眉メイクをどんなふうにすると出来るか書いてみます。
●眉ペンで眉毛の輪郭を書く。(少し太めの平行で少し下がり目な眉)
●眉ペンのラインを綿棒やブラシで馴染ませる。
●ラインをぼかし終えたらパウダーで全体のバランスを整えながら描く。※あくまでも濃くならずフワッと自然な感じに!
こんな感じでナチュラルな有村架純の眉メイクを楽しんでみてください♪

あくまでも”有村架純風”眉メイクです。風ね。後は技術や合う合わないがあるので研究して完成させてくださいね!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です