有村架純はどんなメイクしてる?


SPONSORED LINK

有村架純メイクしてる?してない?

有村架純 メイクしてるCMやドラマ、映画に出ている有村架純さんを見てもメイクが変わらない。そもそもメイクをしているのか!?と疑問を抱いてしまうほどのスッピン顔…全くしてないワケではないはず。にしてもキレイな肌です。忙しいはずの女優さんなのに、どうやってフワフワ・モチモチの肌を保ってるんだろう…?

綾瀬はるかさんも肌がキレイ過ぎて何食べて生きてるんだろう?とか同じ人間でも肌質がこんなに違う物かと思ってしまう一人であります。

有村架純がメイクしてるとわかるコメント

有村架純がメイクしてるとわかるコメントがあるそうです。内容はチークについて。
自分の肌の色がチョット黒いと思っているらしく、ピンクよりはオレンジ系のチークを頬の高めな位置と鼻の上にちょこっと乗せるのが有村架純メイクのテクニックだとか。

色が黒いと言っていますが、まったくそんな感じがしないのは私だけ?

ま、実際に色黒の人はピンク系よりオレンジ系の方が合いますよね。

このことから有村架純がメイクしてるとわかりますね。しかし、メイクについてチークのことをコメントするって、よっぽどナチュラルメイクなんだな〜ってわかりますね。

普通かわかりませんが、大抵、目のラインだったり、まつげ、眉とかだとおもいますが、チークって…って思ってしまいました。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です