有村架純のメイク法は?


SPONSORED LINK

あこがれの肌、有村架純のメイク法は?

有村架純 メイク法有村架純を見ての感想が、肌キレイだな〜とか、メイクしてる?とかカワイイとかですよね?
主演はほとんど見ないですが、脇役とゆーか、妹だったり強烈キャラだったり気になる役どころで目が話せないじょゆうさんですね。

こっち(私の住む地域)では壁にペンキを塗っているCMで有村架純を良く目にします。
なんだろう…自然体過ぎてクラスに一人いそうなシンプルな人って感じがしてしまいます。だからか勝手に親近感が沸く〜。だから女子からも男子からも人気があるんでしょうね。

有村架純のメイク法のポイント

有村架純のメイク法はものまねメイクで見てもベースが大事になってきてますね。
そもそも有村架純のメイク法の前にスキンケアはどんな事してるんだろう!?そんなののってないな〜。。。

なのでメイク法で有村架純に近づけるのが手っ取り早い!?

ベースをいかに自然で軽くフワフワに仕上げる事が出来るかが勝負!肌さえ仕上げてしまえば残りのパーツはナチュアルに。

目はまぶたに薄いパール系のブラウンを乗せて、下まぶたの目尻の方にはブラウンでラインをたれ目に見えるように。まつげはカーラーで上げます。目尻はあげすぎないように!マスカラは上だけにつけます。
涙袋があまりない人は、下まぶたの目頭側にラインをうっすら入れると良いかも。

眉は少し太めの平行になるように書きます。自然な仕上がりにしたいのでパウダーで薄く描くのがオススメ。

チークは頬の中心に薄く、まーるく乗せる。鼻の上にちょこっと乗せると可愛さUP!!

唇はリップを塗って自然な感じにするのが有村架純風メイク法です。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です