驚愕の変貌!坂口杏里が激やせ 整形疑惑!?


SPONSORED LINK

驚くべき激やせの坂口杏里

坂口杏里 激やせ
人気タレントでもあり女優の坂口杏里さんですが、しばらく見ないと思っていて、おっ出てきたなと思っていたら。

っ!?

ものすごい変貌ぶりです。激やせがハンパなく超ガリガリでした。激やせしすぎて顔も変わったからなのか整形じゃないかという噂も立ち始めました。

もともとおバカタレントとして人気だったのですが、この体系ではおバカなイメージではなくなってしまいましたね。

原因拒食症?顔は整形?

激やせ後のあごの形が槍のようにシャープになっていたりするので、整形じゃないかとTwitterでつぶやかれていますね。

たしかにここまでの変貌だとそう思ってしまう気持ちもわからなくもない。
番組でも誰も深く触れないので、よけいに原因が怪しいですね。

一説によると拒食症の影響で激やせしたという話も有ります。

ただ、心配なのはお母さんの坂口良子さんをガンでなくしているので、その辺りが心配です。

それに比べれば、整形でも何でも言いからそっちであってほしいです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です