160キロの大谷翔平の噂のAKBの彼女とはだれ?


SPONSORED LINK

ついにでた160キロ 大谷翔平選手

自己最速の160キロをマークした日本ハムファイターズのピッチャー大谷翔平選手。
160キロなんて想像を絶する早さですよね。身長も193センチと日本人離れした体格ですが実力も恐ろしいくらい未知数です。バッター・ピッチャー両方活躍できる2刀流でも知られていますが、今後はピッチャーにフォーカスして出場する機会が増えそうです。

噂のAKB彼女とはだれ?

そんな大活躍中の大谷翔平選手なので浮いた噂も聞こえてきます。

その最たるものが、AKBの彼女がいるという噂です。
恋愛禁止のAKB48のメンバーが彼女だとしたら、これは球界・芸能界ともに大事件になります。

という訳で気合いを入れて調べてみました!

交際の有無だけじゃなく、AKBの誰なのかを突き止めようとリサーチしました。

その結果。

わかった事で一番信憑性がありそうな事実は。

AKB似の彼女がいるという事でした、、、。
AKB似ってなんだ?誰がAKBの代表の顔なの?大島優子?まゆゆ?指原?

てなわけで、これはただの噂と断定!

たとえAKBと付き合っていたとしても、今までAKBでも色恋沙汰は常に事件となっていたので大谷選手も気をつけるでしょう。

どうぞ、事実ならくれぐれもばれませんように(笑)

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です