気になる宇多田ヒカルの結婚式の参列者は?


SPONSORED LINK

イタリア・ベネチアの由緒ある教会での結婚式

和傘で写真撮影できないようにしているガードマンの姿も

宇多田ヒカル参列
デビュー曲からヒットを連発しながらも、だんだんと病気やら家族やらで暗い話題が多くなってしまった宇多田ヒカルさんでしたが、
このたび結婚した事を自信のブログで報告されました。
気になるお相手は、イタリア人の一般男性フランチェスコ・カリアーノさん。出会いはイギリスのロンドンにあるレストランでカリアーノさんが
働いていたときに宇多田ヒカルさんが客として来店したときに初めて出会ったそうです。

結婚式の参列者は?

約1400万もかけて盛大に行われた結婚式はどのような内容だったのでしょうか?
気になる結婚式の参列者は合計で50人ほどで、日本人参列者は父の宇多田照實さんと、他男女2名ずつだけだったようです。
結婚式会場はガードマンを多数は位置し厳戒態勢で執り行われ、写真なども移せないほどだったそうです。

今後はロンドンでレストランを開業か?

今後の展望については、お二人でロンドンに戻り、旦那さんはイタリア料理のレストランを開業する事になるようです。
歌手活動がどうなるかはわかりませんが、ひとまずは愛にあふれた新婚生活で幸せエナジーを満タンにしてほしいですね。

その他の宇多田ヒカルさん 関連情報

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition-(15,000セット完全生産限定盤 シリアルナンバー付

書籍 線ーsen- [ 宇多田ヒカル ]

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です