宇多田ヒカルが結婚式を挙げた事をブログで報告”結婚しました!!”


SPONSORED LINK

ブログで”結婚しました!!”とファンに報告

体調が思わしくなかったり、お父さんの事、お母さんの事など、本当にいろいろ有ったりと何かとファンも心配してしまう事が多い宇多田ヒカルさんですが、
このたび結婚式を挙げた事を自信のブログで報告されました!いやーめでたい。ファンとして嬉しいい限りです。
以下ブログからコメントを引用

タイトル:結婚しました!!
『感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました』
なんか、多くを語らない中にも、幸せな気持ちが伝わってきます。

気になるお相手と結婚式の内容

ブログでは詳しい情報は公開しておらず、イタリア人の旦那さんについても情報を伏せていました。
しかし、旦那さんの本国イタリアでは、一般男性がアジアの歌姫と結婚するというニュースになってしまい、後の祭り状態。
サンタ・マリア・アッスンタ教会
という訳で旦那さんはイタリア人男性のフランチェスコ・カリアーノさん。出会いはイギリス・ロンドンのレストランだそうです。
結婚式は10万ユーロ、日本円で約1400万円もかけて盛大に行われたそうです。場所はイタリア南部のベネチアにあるもっとも古い教会の一つの
”サンタ・マリア・アッスンタ教会”で行われました。
今後、日本でも人気が出る事間違いなしですね。
てなわけで宇多田ヒカルさん、お幸せに〜。

宇多田ヒカルさんの関連情報

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition-(15,000セット完全生産限定盤 シリアルナンバー付

書籍 線ーsen- [ 宇多田ヒカル ]

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です