宇多田ヒカルの気になる鼻とイタリア人旦那の件


SPONSORED LINK

イタリア人と国際結婚の宇多田ヒカルさん、挙式もイタリア南部

写真左の男性

ついに宇多田ヒカルさん、再婚しましたね。病気やら最新的なものやらと鼻にまつわる噂などいろいろ騒がれてましたが、
なんと再婚のお相手はイタリア人というから、なんかビックリのような、『納得』のような。
いろいろ精神的にも難しい状態では有ったと思うので陽気なイタリア人(偏見?)は案外うまく行くような気がします。

イタリア人の旦那さんはどんな人?出会いは?

気になる旦那さんはイタリア南部出身の男性フランチェスコ・カリアーノ氏。
出会いはフランチェスコさんがロンドンのレストランで働いていたときに、宇多田ヒカルさんの素性を知らずに知り合ったそうです。
そりゃそうですよね、知ってたら尻込みしちゃいますよね(笑)フランチェスコさんの家族も漫画に出てくるような、文字通り絵に描いたような陽気な家族のようです。
もしかしたら、まさに宇多田ヒカルさんが思い描いて望んでいた環境なのかも知れませんね。

鼻やら病気やら何やらの噂について

昔は、鼻が整形ではないか?とか、病気による手術や家族の事についてかなり騒がれましたが、もはやどうでもいいですよね。
たとえ鼻が整形だったとしても、イタリア人の旦那さんから見たら、違いなんてわからないでしょうし(笑)
どことなく暗い部分というかネガティブな雰囲気で含みを持たせたような曲が多い宇多田ヒカルさんですが、今後はハッピー一色な曲も聴いてみたいです。

宇多田ヒカル 関連情報

First Love -15th Anniversary Deluxe Edition-(15,000セット完全生産限定盤 シリアルナンバー付

書籍 線ーsen- [ 宇多田ヒカル ]

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です