フジモンの子供りりなちゃんの初めてシリーズ


SPONSORED LINK

なにげに楽しみなコーナー『藤本家初めてシリーズ』

フジモンこども

時おりフジモンが番組でやる、木下優樹菜との愛娘りりなちゃんの初めてシリーズが凄くかわいいです。
子供のはじめての体験を動画で公開しているのですが、『すりりんご』とか『レモン』などをはじめてりりなちゃんが食べたときの姿が何ともかわいいです。
一歳過ぎくらいでお父さんと一緒にギャグをやるのだから感心してしまいます。

『子供がかわいそう』と中には批判の声も

動画の中には、だんだんすりリンゴを食べるのが嫌になって拒絶する子供に、フジモンは心配するのですが、木下優樹菜さんが『行っちゃえ〜!』って勢いで食べさせちゃうところ。
その場面に対して、ネットでは『子供がかわいそう』という声も上がっているようです。

同じ年の子供がいる親としての個人的な意見としては、”許容範囲内”かなと思うところですが、賛否両論有るのでしょうね。
ただ、番組では他の家族のシーンもいろいろ公開していますが、とにかく子供のリリナちゃんはお父さんもお母さんも大好きで家族が幸せなんだなと伝わってくる映像がたくさん有ります。

その延長線上の初めてシリーズなので、まぁ、許容範囲かと(笑) 今後も楽しい家族のネタを楽しみにしています。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です