加護亜依が新ユニット発表 気になるメンバーは?


SPONSORED LINK

加護亜依が新ユニット発表 気になるメンバーは?

b459899a
何かとお騒がせアイドルだった、元モーニング娘。の加護亜依さんが新ユニットGirls Beat!!(ガールズビート)を結成されましたね。
いろいろ有っただけに、心機一転でがんばってほしいです。
元モーニング娘。といえば後藤真希さんもブログをはじめて、モンハンキャラで復活されましたね。元相方の辻希美さんはブログが炎上したり、またこの方も大変ですが(笑い)

新ユニットの気になるメンバー

そして気になるのがGirls Beat!!(ガールズビート)の気になるメンバー。
メンバーは他に2名。
喜多麗美(れみ)、姫乃稜菜(りょうな)の二人。う〜ん、最近名前だけじゃなく苗字も見た事無い人が多くて大変。ていうか、苗字は昔から有るはずなのに最近一気に出てきてるような。。。

加護亜依さん自信のブログでは「麗美と稜菜と三人でがんばってます 何もかもが初めてで慣れない事もあるのに一生懸命頑張っていますよ!!」と結束が固い事をアピール。メンバーの二人にも「全部自分のものにする気持ちで頑張ってほしいです」「あいぼんも負けてられにゃす。まだまだ頑張るー!!!」昔のようなはしゃいだテンションを感じさせる意気込みを書いていました。

これからの活躍に期待大です!

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です