上原ひろみの演奏は気持ち悪い? スッキリに出演


SPONSORED LINK

スッキリ出演で演奏が気持ち悪いと話題になってしまった

hiromi_uehara
上原ひろみさんと言えば最近、世界的なジャズピアニストとしてどんどん知名度が上がってきていらっしゃいます。朝の人気報道番組『スッキリ』にも出演されてピアノを演奏されたのですが、実はその演奏スタイルというか、人となりが『わざとらしくキャラを演じているようで気持ち悪い』などちょっと話題になっているようです。

まぁ、天才と言われる人や、歌謡曲のミュージシャンもそうですが凄い人は見方を変えればみんな気持ち悪い気もしますが。

Luna Seaの河村隆一さんをはじめ、ビジュアル系とかなんんかまさにそうですよね。僕は好きですが。

気持ち悪さとカリスマ性は紙一重なんでしょうね。

ピアニスト・音楽家としては世界的な評価の上原ひろみさん

気持ち悪い・わざとらしいなどと言われている上原ひろみさんですが、世界に出れば評価は全然ちがいます。

音楽家として非常に高い評価を受けているようで、なんかある意味そんな批評に左右されている自分が、むしろ小さい存在に感じてしまいます。

良くも悪くも、インパクトが有り人の印象に残っているのは確かですし、、、。

こんごの更なる世界的な活躍を応援しています。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です