加藤夏希が結婚 お相手は年上の一般男性


SPONSORED LINK

加藤夏希がブログで結婚を報告

加藤夏希 結婚

女優でタレントの加藤夏希さん(28)が自身のブログで6月6日に結婚した事を報告されたようです。ブログの内容によるとお相手は『年上の一般男性で、いつもニコニコしていて優しい性格だけど、時にはしかってくれて、しっかり自分をサポートしてくれる大切な存在』だそうです。

とても幸せなんだなぁと文面から伝わってきますね。加藤夏希さんと言えばちょっと古いですが、オリラジの藤森となんかあったとか無いとか言う話がありましたが、ちゃんとすばらしい人と結婚できたようで何よりです。

結婚後も仕事と家庭を両立目指す

ほかにもブログでは、『楽しいときはもちろん、苦しいときもお互いに支え合って、暖かく明るい家庭を築いていきたいと思って結婚した』とありました。

また『まだまだ未熟者ですが、夫婦として最初の第一歩を忘れずに家庭も仕事も成長していきたいと思う』と語られていたので、結婚してもお仕事は続けられるようですね。お相手の方と末永くお幸せに。

加藤夏希さんプロフィール

女優、モデル、タレント、声優である。

本名は同じ

生年月日: 1985年7月26日 (28歳) 生まれ

出身:秋田県由利本荘市出身

所属事務所 ディメンションブルー

身長168cm

体重45kg

スリーサイズは83-58-85

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です