全然しゃべらない加藤茶 テレビでも口数が極端に少ない。うつ病?認知症?


SPONSORED LINK

番組に出演してもほとんどしゃべらない加藤茶さん

このぐらい口数が少ないのは異常では?心配の声が続々と上がっている加藤茶さん。超年の差結婚で話題を呼び、奥さんの綾菜さんと一緒に出演する事も多くラブラブな結婚生活をアピールしていたのもまだ記憶に新しいのですが、ここにきて加藤茶さんに大きな異変が起きています。

饒舌にラブラブなエピソードをアピールしていた頃とは打って変わって、『笑ってこらえて!』のスペシャルに出演されたときも、以上とも言えるほどの無口と、トークに無関心でぼーっとしている姿がテレビでハッキリと確認できました。

加藤茶はうつ病などの病気ではないの?

そんなテレビでの無口・無関心の姿が目撃されてからは、ネットでも、『認知症の症状では?』『うつ病じゃないの?』などという声が多く聞かれるようになりました。

中には、やっぱり年の差結婚だった奥さんの綾菜さんとの間に何かあったのでは?という意見もあります。

個人的には、結婚して変わったというよりは、もともと年早々に疲れが見えていたものが、結婚して一時的にハイテンションになり、またそのリバウンドも重なりいい気に落ちたのではないかなと思っています。

テレビなのにあの状態という事は楽観視できる状態ではないと思うので、早く元気な加藤茶さんを見たいですね。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です