庄司智春は藤本美貴より年収収入がかなり低い?


SPONSORED LINK

庄司智春と藤本美貴の気になる収入格差は?

品川庄司の庄司智春さんは奥さんのミキティーこと藤本美貴さんより年収が大きく低いとの噂がありますね。ちょっと気になったので調べてみました。品川庄司の相方の品川祐さんは、本を出したり、映画監督をやったりと多才を発揮されているので、かなり稼いでいるイメージがあります。年収も多いときで2億はあったという話がありますので、これは確実にお金持ちですね。

バラエティ番組中心の庄司智春さんの年収は?

さて、気になる庄司智春さんの年収はというと、ネットで情報収集した結果、恐らく2,000万~2,400万位ではないかと言われています。

ぜんぜんそれでもかなり稼いでいますよね。

相方に比べたら活躍の場が筋肉系・バラエティと狭いのでしょうがないですが、それでも立派だと思います。

CMでもよく見かける藤本美貴さんの年収は?

それでは、奥さんの藤本美貴さんの年収はどんな感じでしょう?

最近はよくCMでも見かける藤本美貴さん。元モーニング娘。だけあって、ママタレになっても人気は衰えていません。

個人的には、レギュラーの番組ではほとんど見かけませんが、特番やCMに出る事で、ちゃんと子育てと両立されているのかなと思います。

しかもCM出演はギャラが高いとも聞いています。てなわけで奥さん藤本美貴さんの年収も調べてみました。

結果は、CMの本数にもよりますが、恐らく2,500万位ではとの見方が強いです。

夫婦で支え合って子育てと仕事を両立

ということは、年収的にはほとんど変わらず、二人で5,000万位稼がれてる事になりますね。

しかも、活躍のステージをレギュラーとスポットとで分ける事で、うまく子育てと仕事を両立されているのだと思います。

そんなお二人に今後も期待したいです。もっと家族ネタも見れたら嬉しいな。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です