吉高由里子が仲間由紀恵に嫉妬!?ストレスで一人焼き肉。


SPONSORED LINK

花子とアンの高視聴率は仲間由紀恵のおかげ?

NHKの朝ドラ『花子とアン』に主演されている吉高由里子さん。最近は人気女優として数々のヒット作を生んでいます。朝ドラ『花子とアン』も平均で20%の視聴率と相変わらずの実力と人気を誇っていますね。そんな吉高由里子さんですが、今回はちょっと胸中穏やかではなく”嫉妬”なんて言葉も聞こえてきています。周囲から聞こえてくる話の中に『視聴率をとれているのは吉高由里子さんではなく仲間由紀恵さんのおかげ』というものが少なくないのです。

実力は吉高由里子さん以上!?の仲間由紀恵さん

今回吉高由里子さんと共演しているのが仲間由紀恵さん。仲間由紀恵さんと言えば、日本の中でもトップの実力と人気を誇る名女優です。

数々の賞を受賞し、出演する映画・ドラマはほとんどヒットするという正真正銘の実力は女優ですよね。

要は今回のドラマもその実力派の仲間由紀恵さんが演じる波乱に満ちた人生を生きる蓮子が相当に素晴らしく撮影現場のみんなが釘付けになってしまっているようです。

そのなかで、スタッフの中から『仲間由紀恵さんの演技が凄い』という話が吉高由里子さんにも漏れ聞こえてくるのかもしれません。

そりゃぁ、気分悪いですし嫉妬くらいしますよね?

一人やけ食いをする吉高由里子さん

そんな事があってかどうか、吉高由里子さんは連日、撮影が終わると一人で焼き肉屋さんに直行してやけ食い?をしているようです。

仲間由紀恵さんも主演を張る大女優ですし、比べられると分が悪いのはわかっているだけに嫉妬してしまい悔しさが倍増するのかもしれませんね。

個人的には、嫉妬なんてする必要ないと思いますが、吉高由里子さんは彼女しか出来ない演技や彼女だからヒットした作品もありますし、仲間由紀恵さんでも同じ事です。

プラスにとらえて切磋琢磨して、更に高見を目指してほしいです。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です