とくダネ!の小倉智昭、菊川怜にイラつく!?嫌いか


SPONSORED LINK

たびたび見せる小倉智昭の菊川怜に対するいら立ち

朝の人気報道番組『とくダネ!』でメインキャスターの小倉智昭さんが同じくメインキャスターの菊川怜さんにいら立っているシーンをたびたび目撃するところがある。今回もまた、『イラっ』とした瞬間が垣間見えた。

スマホアプリの下りで『イラっ』

今回は最近話題のスマホアプリの『しずかったー』についての話題になったとき。

このアプリは、どらえもんに登場するしずかちゃんが汚い言葉や暴言をキレイな表現に直して変換してくれるというもの。

例えば『マジむかつくっ!』という言葉を『本当にぎゅっと抱きしめたい!』という表現に直してくれる。

最終的に小倉智昭さんが『私の言葉使いもこのアプリを通した方が言いかもわかりませんね』という言葉で締めようとしたら、『オンエア中は大丈夫です。』と菊川怜さんがいらないツッコミを入れてしまった。

とりあえずカメラを見てかすかに笑顔で取り繕うが、

次の瞬間

『なにそれ?最近刺さる言葉を言うからなぁ』とかなりイラついておられました。

小倉智昭と菊川怜は相性が悪い?

このようなやり取りは、今回だけじゃなく普通に見ているだけで1日に1回はあると思います。

小倉さんも歯に衣着せぬ表現なので周りの人もヒヤヒヤしているとは思いますが、個人的な意見ですが、なんと言うか菊川怜さんがKYというか、いらない間の手(あいのて)を入れる事で場の雰囲気がおかしくなっている気がします。

小倉智昭さんだからいら立っている訳ではなく、結構テレビを見ている人も『その発言、必要?』と思っている人も少なくないかもしれません。

SPONSORED LINK



スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です